5 SIMPLE TECHNIQUES FOR 子連れ飛行機香港旅行

5 Simple Techniques For 子連れ飛行機香港旅行

5 Simple Techniques For 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

しかし、今回新型コロナ対策として「必要時以外の機内の移動はお控えください」とのアナウンスが航空会社から出ていました。

機内でいざ子供が寝たので、買ったパンを食べようと思ったのですが、新型コロナのこともあり、機内でマスクを外して食事を取るのが申し訳ない気分に。

子供の食事は、空腹で機嫌が悪くならない程度の量にとどめておいたほうが良いです。

ちなみに、耳抜き対策用にフォローアップミルクとお水も用意しましたが、どちらも思うように飲んでくれませんでした。

ちなみに、小さな子供連れは搭乗口周辺のベンチに座っているだけで、ありがたいことに職員さんから「事前改札どうぞどうぞ!」って勧められちゃいます。

みなとみらい ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜に子連れで宿泊してみた

エクスペディアのような海外サイトが苦手だという方は、楽天トラベルから予約できるようにもなっているようです。

ちなみにエコノミーは満席だったので、隣には知らない方も…(とても親切な男性で運がよかったです)

またブランケットの販売はあっても貸し出しはありませんので、こちらも用意していく必要があります。機内は結構冷えますので、半袖の時期の上着やブランケットは特に女性は必須アイテムです。

アフリカの市場をイメージした新エリアである「カリブニ・マーケットプレイス」にはお土産がたくさん。お子さまのお友達用のギフトもゲットできちゃいます。

まれに直前セールなどが開催されることもありますが、そのセールの対象日にスケジュールをどんぴしゃで合わせるのが仕事をしていたら結構難しかったりするので、旅費を節約したいなら早割を狙った方が断然有利です。

ロングヘアーの方は海外で使えるドライヤーを持って行った方がいいかもです。 Clickmore リンク

結局、今回のフライトではペットボトルのフタを息子に奪取されてしまい、そのまま前の座席下のスペースに投げ捨てられてしまいました。

ディズニーは時代に合わせたコンセプトでどんどん新しい映画を作り続けていてくれるので、毎日飽きることなく子どもと一緒に楽しませてもらっています。

Report this page